コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

おかあちゃんのハッスル動画

2010年12月03日

20101203_yo.jpg 風俗情報サイト『夜遊び隊』の体験動画「体験隊がイク!」に、池袋発~待ち合わせデリ
『池袋おかあちゃんの乳クリ』の「あやの」サン(43)が登場した。

 身長159センチ、B86・W60・H88のナイスボディ。御歳43で世間一般では“熟女”と言われる部類であるが、私服は若々しく性格も明るく元気。どうみても30代中頃にしか見えない外見である。

 体験動画では、得意プレイである「乳首責め」で男優を容赦なく責めあげる「あやの」サン。気持ちよすぎて身体をくねらす男優を押さえつけては更に乳首を攻撃。そして、そのままの流れで「フェラ」「素股」「手コキ」でフィニッシュ。

 外見同様にパワフルで若々しいプレイに男優も「(熟女は)奥が深い」と敗戦の弁を述べるのであった。

 (奥が)深イィ動画です。ぜひチェックしてください。


この取材のURL

http://www.yoasobitai.net/contents/taiken/268/

yoasobi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告