コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

五十路のテクにもうメロメロ

2010年11月23日

20101123_yo.jpg 風俗情報サイト『夜遊び隊』の体験動画「体験隊がイク!」に、池袋東口の熟女専門店
『池袋 発情おかあちゃん』の「わかな」サン(54)が登場した。

 身長157センチ、B85・W56・H82のナイスボディ。「スノーボード」が趣味、と語るように
外見も内面もとても若々しい「わかな」サン。肌も雪のように白く、胸もハリがあり乳房&乳頭も綺麗なピンクとあって…年齢を感じさせない見事なスタイルの持ち主である。

 体験動画では、酸いも甘いも経験した五十路のテクニックを余すところなく披露。男のツボを心得た全身リップ、そして数々の男性経験から習得した独特のリズムを刻むフェラチオなど、見ているダケで熟練のテクニックにメロメロだ。

 今回も最後までご覧いただいた方には素敵な特典あり。ぜひチェックください。

この取材のURL

http://www.yoasobitai.net/contents/taiken/267/

yoasobi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告