コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

奥ゆかしき元禄時代のお遊びを…

2010年11月20日

20101120_sk.jpg 常に新しい世界観を表現しつづける鶯谷SMクラブ『アレスト』が、SM風俗情報サイト『SMスキッパー』の体験取材に登場。和テイスト溢れる空間でオリジナリティに富んだ独特の世界観を紹介している。

 「ローションハンター」や「竹」「ブラックホール」など、ココでしか体験できないSMプレイを次々に提案し続けるアレスト。目新しいプレイだけでなく、麻縄や蝋燭、ムチ、浣腸、羞恥責めなど…SMの基本となる道具やプレイも“追加料金なし”で安心して楽しむことができる都内有数の本格的SMクラブでもある。

 体験取材ではM女を“遊女”に見立て…奥ゆかしき元禄時代の遊びを再現する「淫夢緊縛貝遊び」を紹介。襦袢の上から遊女を縛り、柱にくくり付け身動きのとれない状態にしておいて…ハケで秘部を弄ぶ。まるで当時に時を戻したかのような…「和」の趣に溢れたSMプレイを繰り広げているので、いつもと違うプレイをしてみたい方はぜひチェックしてほしい。
 
 なお、今回紹介された「淫夢緊縛貝遊び」だが、現在のところ無料で利用可能。襦袢・足袋・電々太鼓・扇子・和手拭いが一式セットになっており、希望すれば麻縄も無料で貸し出してくれるそうだ。また、撮影で使用された和室のホテルも受付事務所近郊にあるようなので、「希望の方はぜひお問い合わせください」とのことだ。


この取材のURL

http://www.no1-skipper.com/xp/arrest_kozue/top.php

sm_skipper.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告