コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

アイドル? チョコスイーツ・もえ

2010年11月18日

20101118_nu.jpg 風俗情報サイト『ヌキなび』のプレミアムガールに、渋谷の淫乱制服系コスプレ専門ホテヘル『渋谷チョコスイーツ』の「もえ」チャン(19)が登場した。

 身長161センチ、B89・W57・H85とスタイル抜群の「もえ」チャン。色白スベスベなお肌にEカップの美乳、おっきなお目目の可愛すぎる笑顔など…職業「グラビアアイドル」といっても全然おかしくないぐらいスタイルが抜群の美少女だ。

 趣味は「イチャイチャ」で、得意プレイは「教えて攻撃」初体験は「14歳・真夜中の公園」と語る彼女。オナニーはいつ?アソコを気持ちイイと感じたは?の質問にも「エロくなった瞬間」、「かなり早め」と話すよう、身体同様にHに対してもかなり“早熟”のようだ。

 グラビアではお尻が見えそうな?見えている?淫乱制服やワンピース、そしてこぼれそうなE乳が素敵な下着姿を披露しているので、ぜひチェックしてもらいたい。


この取材のURL

http://www.nukinavi.com/premium/girl?cid=977&gid=287069

nukinavi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告