コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

私服を着たまま乱れる DXTV

2010年11月06日

20101106_dx.jpg

 風俗情報サイト『フーゾクDX』のDXTV・プレイCHで今、横浜・曙町のデリヘル
『横浜スタイリッシュ』のプレイ体験動画を公開中だ。

 “ブス&ブス”・“ブス&普通”の3Pではなく、“美人&美人”のS級ペアによる「極上の3P」が有名な横浜スタイリッシュ。今回は、そんな同店自慢の「3P」ではなく…最近導入された新コース「着たままプライベートコース・即即バージョン」のご紹介だ。

 このコースは、女の子が到着するなり「私服姿」のままいきなりプレイに入るコースで、私服の上からのお触りや着たままのプレイもOKというモノ。しかも、即即バージョンなら、シャワーを挿まずに流れのままベッドに移り、即尺・即アナルも当たり前!という最強のウルトラコースである。

 実際に動画では人気嬢の「白鳥もも」チャン(18)が、入室するや否や…私服を着たまま「Dキス⇒即尺」、「手マン⇒電マ」、「乳首舐め⇒足指舐め」、「生フェラ⇒素股」へ、ノンストップで絡みあっている。

 「もぅ我慢できない…」我を忘れて求め合う、本当のカップルのように時間を忘れて愉しめる「着たままプライベートコース」横浜スタイリッシュの新しい看板コースになりそうですね。

 ぜひチェックしてください。エロイですよ。


この取材のURL

http://fuzokudx.com/girlsinfo?tenpoCd=yokosty&girlCd=momo

dx.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告