コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

まつど女学園 りえを体験

2010年10月02日

20101002_yoa.jpg  千葉・松戸のにある学園系イメクラ『まつど女学園』が、風俗情報サイト『夜遊び隊』の体験動画「体験隊がイク!」に登場し、リアリティに溢れたイメージプレイを紹介している。

 「電車痴漢プレイ」や「夜這いプレイ」「恋人プレイ」「痴女プレイ(逆痴漢or逆夜這い)」など様々なシチュエーションでのイメージプレイを楽しめる同店。今回の体験動画では、Gカップのりえチャンを相手にスタンダードだけどもっとも“ラブ”な時間を共有できる「恋人コース」を紹介している。

 動画はまずシャワーでお互いの身体をきれいにするところからスタート。その後、制服に着替えて胸やアソコを責められるりえチャン。四つん這いになると自然と声も大きくなり可愛いお目目が“とろ~ん”と…。攻守を交代してからは、「素股もフェラも得意!」という彼女の独壇場に。最終的にはGカップを揺らしながらの騎上位素股でフィニッシュ。

 最後までご覧いただいた方には恒例の特典もあり。笑顔で巨乳!スタイルもgoodな女の子ですので、ぜひチェックしてください。


この取材のURL

http://www.yoasobitai.net/contents/taiken/261/

yoasobi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告