コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

某大手企業の受付嬢だとぉ~!?

2010年09月21日

20100921_bd.jpg 風俗情報サイト『ビッグデザイア』のカバーガールに新宿発~デリバリーヘルス『Clarity』のりなチャン(21)が登場した。

 身長158センチ、B86・W59・H86のナイスボディ。いつも元気いっぱいで笑顔の絶えないりなチャンだが、普段は六本木の東京ミッドタウン内にある某大手飲食業本社の受付嬢なんだって。そんな大手企業の美人受付嬢がデリバリーヘルスで秘密のアルバイト。なんて美味しいシチュエーションなんでしょう。しかし、顔出しでグラビアなんか出て…大丈夫なのかな??

 グラビアでは、そんな心配を他所に元気いっぱい明るい笑顔を振りまく彼女。もっちり色白の美肌は、舐めてよし!触って良し!揉んで良しッ!の三拍子揃い踏み。誇らしげなふくらみを見せるおっぱいも堂々のDカップ。しかも、美乳。ナイスですよねぇ~。

 昼は受付で来客者を癒し、夜は笑顔と美ボディ&美乳で男性を虜にするりなチャン。全く…顔も身体も職業もスキャンダラスですね。

 是非ご覧下さい。


この取材のURL

http://tokyo.bigdesire.co.jp/contents_view.php?contents=3091

bigdesire.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告