コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

合意?の上で痴漢 熟れせん体験動画

2010年09月17日

20100917_ure.jpg 風俗情報サイト『熟れせん』の高画質体験ムービーに、池袋西口の人妻系ホテルヘルス
『胡蝶蘭』が登場した。

 今回は柔らかEカップ巨乳が素敵な「かりん」サン(34)を相手に定番だけど根強い人気の
「痴漢プレイ」を第3者を交え、よりリアルにより日常っぽく紹介されている。

 痴漢プレイの流れはこうで…

①女性のノックを合図に男性は1人でシャワーを浴びる。

②シャワーから出るとそこには何故か?アイマスク着用で吊革を持った奥様が。

③痴漢スタート。

 後は、揉むも良し!舐めるも良し!立ちバック素股だって生フェラだって出来ちゃう。

 前述の通り今回の動画は痴漢プレイの最中に第3者が「ちょっと貴方!何してるんですか」と…天国から地獄へ突き落とされるストーリー仕立てに。痴漢行為を目撃された男優・巨根バットⅢ世は、その修羅場をどのように切り抜けるのか?
 
 プレイと合わせてその辺も注目してご覧下さい。


この取材のURL

http://www.ure-sen.com/htmovie/htmovie_dtl_2015_1.html

uresen.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告