コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

ツンデレ嬢が大集合!よるともネット

2010年08月30日

 風俗情報サイト『よるともネット』の今週の特集は…“初めツンツン、後デレデレ”そう!「ツンデレ娘」特集だ。

 出会った時は訳もなく!?ツンツン(乳首じゃないですよ!)とした態度。なのに、別れが近づくと急に甘えん坊に…。そんな男心をくすぐる“ツンデレ”キャラな女の子18名が、よるともネットに大集合だ。

 ただ、一言でツンデレと言っても…見た目がツン(乳首じゃないですよ!)とした一見Sっぽい女の子、性格がツンデレな女の子、プレイがツンデレな女の子など様々。更に、ツンデレは日本を越えて外国にまで拡がりを見せており…今回は日本人風俗嬢だけでなく外国人風俗嬢も選出されちゃってます。
 
 「どこ舐めてんのよ!」から始まり「もぅ帰っちゃうの?もっとギュッてして欲しいな…」で終わるプレイ。何だが楽しそうじゃないですか??
 
 勿論!ツンデレだけど可愛い嬢ばかりですので、ツンツンされても許しちゃうこと間違いなし!是非ご覧下さい。


この特集のURL

http://www.yorutomo.net/mailmagazine/html/

yorutomo.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告