コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

電マ大好き!新橋グリッター体験動画

2010年08月26日

20100826_yoasobi.jpg キラキラ輝く女の子たちが多数在籍する新橋の有名ホテルヘルス『グリッターガール』が、風俗情報サイト『夜遊び隊』の体験動画「体験隊がイク!」に登場した。

 今回お相手してくれる女性は、身長160センチ、B86・W58・H86のナイスバディの「あすか」ちゃん(25)。「海が大好き♪」というダケあって小麦色のお肌が眩しく、水着の跡がいやらしくセクシーなお姉さんだ。

 動画では、黒のタンクトップに破れたジーンズ姿というラフなスタイルで現れるあすかちゃん。挨拶もソコソコにシャワーで身体を洗った後は、ローター&電マで何回もイカされる始末。中でも電マが特にお気に入りのようで、自ら手に取っては性感帯である「クリちゃん」に押し付け…「イクイクッ~」だって。かなり敏感なご様子です。

 何度となくイカされ身体もヘトヘトになる中で、攻守交替して生フェラ~得意の素股で見事にフィニッシュ!!

 ちょっと服装はラフだけど、感度も良くって確かなテクニックもある「あすか」ちゃん。電マのオプションを付けれ楽しさは倍増だ!

 どーぞご体験ください。


この取材のURL

http://www.yoasobitai.net/contents/taiken/256/

yoasobi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告