コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

E乳はメロン!吉祥寺チロル・まい

2010年08月20日

20100820_nuki.jpg 風俗情報サイト『ヌキなび』のプレミアムガールに、吉祥寺のホテルヘルス『吉祥寺チロル』のEカップ美少女・まいチャン(20)が登場した。

 身長158センチ、B87・W58・H85のスーパーボディ。キメの細かな色白のお肌に備えられたハリのあるバストは…まるでメロンのような87センチのEカップ!!。唇も「ぷっくら唇」でおっぱい同様に“ぷるっぷる”です。

 性格は、「明るいですが少し人見知り」と語るまいチャン。趣味は「音楽&運動」で、今一番興味があることは「ヘアメイク」だって。ちなみに、好きな食べ物は「メロン」だそうで、そうなると性感帯も当然に…「オッパイ!!」予想通り大正解だ。

 グラビアでは、キュートな制服姿で登場し、スカートを巻くし上げたり、ブラウスをはだけたり…と徐々に露出していくまいチャン。お尻の形やスベスベのお肌など色々と誘惑されるポイントは多いですが…やっぱり目の行く先は、たわわに育ったメロンだったりするんですよねぇ~。

 私「メロン」大好きです。皆さんもお好きですよね?

やせ過ぎず、かつふと過ぎない健康的なスタイルは、間違いなく抱き心地バツグンです。
是非、ご覧下さい。

http://www.nukinavi.com/premium/girl.php

nukinavi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告