コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

すぐイッちゃう!敏感娘が大集合

2010年08月14日

 風俗情報サイト『よるともネット』の今回の特集は…“ビクンビクンしちゃうよぉ~”
そう!「超敏感娘」特集だ。

 キスするだけで…触れられるだけで…罵声を浴びせられるだけで…もぅアソコはグッチョグチョ。腰を浮かせて、身体を震わせ大声を上げながら…イッちゃう姿は男冥利に尽きるもの。今回の特集は、そんな超ビンカーンな身体を持つ「イキすぎ注意報」発令中の女の子18名のご紹介だ。

 ただし、超敏感娘と言えど女の子それぞれ性感帯は異なるもの。なので、ただ力任せに揉んだり、闇雲に指入れをしたりと言った独り善がりのプレイは厳禁ですよ。その女の子の敏感な部分を探りながら、イカせてこそ本当の漢(オトコ)なんですから。

 責め好きの方にお薦めできる18名の美少女。篤とご覧下さい。


この特集のURL

http://www.yorutomo.net/mailmagazine/html/


yorutomo.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告