コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

ビンカンすぎっ!天才潮吹き娘・あゆみ

2010年08月12日

20100812_yoru.jpg 風俗情報サイト『よるともネット』の風俗体験動画に、大久保の大人気イメクラ『プレミアムリーグ』の超ビンカン娘・あゆみチャン(20)が登場した。

 今回紹介されているコースは、同店で最も人気ある「拘束電マコース」アイマスク&手枷で身動きの取れない女の子に電マを使って激しくかつじっくりと責めあげる事がデキル、攻め好きの方には堪らないコースだ。

 特に今回登場の女の子・あゆみチャンですが…実はお店の中でも1番!?と言っていいぐらいに“超×2ビンカン娘”なんですっ!指や舌ダケでも“とっろとろ”になっちゃうアソコなのに、電マなんて当てちゃうと…「あっ」と言う間に潮吹いちゃうんですって。何たって「天才潮吹き娘」と呼ばれるぐらいなんですから…。

 その他にも多数魅力的なトコロはありますが、今回に関しては特にソコに注目してご覧ください。本当に「あっ」と言うまにピュッピュッ~~。


この取材のURL

http://movie.yorutomo.net/movie/taiken/fla/p-league/20100810/movie1.html

yorutomo.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告