コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

初登校・かえで、体験隊でイク!

2010年07月31日

20100731_yoasobi.jpg 素人女性と本格的な学園プレイが楽しめる新宿・歌舞伎町の『初登校』が、風俗情報サイト『夜遊び隊』の「体験隊がイク!」に登場した。

 お相手の女性は、ズバリ!経験人数たったの2人。ピュアでウブな素人ロリっ娘・かえでチャン(18)。普段は素直でもの静かなタイプだけど、プレイに入ると…喘ぎまくりの感じまくり!かなり敏感でエッチな女の子だ。
 
 体験動画では痴漢に襲われる女子高生役を演じるかえでチャン。始めはスカートを押えたり、身体をのけぞらせたり、抵抗していたのですが…アソコを触られてからはもう完全に身体…委ねちゃってますw。

 その後は、ベッドに移動して生フェラ、素股で痴漢を撃退!?特に得意だと言う「フェラチオ」のスピード&テクニックには目を見張るものがありますよ。

 プレイ中に時折見せる笑顔がまた可愛いかえでチャン。最初のインタビューとプレイ後のインタビューでは緊張がほぐれて、また違った笑顔を見せていますよ。

 最後までご覧ください。


この取材のURL

http://www.yoasobitai.net/contents/taiken/253/

yoasobi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告