コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

やっぱり人妻!人妻サイコー!

2010年07月07日

20100707_yoru.jpg 風俗情報サイト『よるともネット』の体験動画に、大久保・新大久保の人妻ホテルヘルス
『もう夫には恋はできない』の有紀さん(30)が登場した。

 同店人気No.1の有紀さん。元高級下着メーカーのモデルをしていただけあってスタイルは上から…B85・W60・H88と衰え知らずのナイスボディだ。

 動画では、そのスタイルと持ち前の美貌、そして人妻ならではの優しさ&テクニックで、緊張気味の草食系男優を見事にリード。甘く囁きながら手取り足取り、自分の秘部へ男優を誘う様は…まるで“筆おろし”!?

 彼女が何故?人気No.1なのか…コレをみれば分かると思います。綺麗で優しく、そしてエロイ!素敵な人妻さんです。

 中々エロい身体です。おいしそぅ~。


この取材のURL

http://movie.yorutomo.net/movie/taiken/

yorutomo.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告