コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

選ばれしロリカワ嬢が集結

2010年06月27日

 風俗情報サイト『よるともネット』の今回の特集は…“お兄ちゃん”たちが大喜び♪「ロリカワ嬢」特集だ。

 風俗の園に咲いた一輪の花。もぅ~ちっちゃくて…可愛くって…幼くって…。でも、エッチな女の子たち…それがロリカワ♪そんな関東各地の風俗店より選ばれし「最強のロリカワ嬢」18名が、『よるともネット』に集結!

 正統派の妹系、ツンデレ小悪魔タイプ、ミニモニ系、お目目ウルウル系など…色々なタイプのロリカワ嬢が紹介されちゃってます。

 ん?コンプ的“推しメン”ですか??

 そぅですねぇ~。皆、カワユスなので中々迷っちゃいますが…やっぱりこの娘!『東京ラブマシーン』のFカップ娘・もえチャン(22)です。アイドルフェイスにぷるるんオッパイが最強!じゃないですか??

 皆さんの理想の妹はどの娘ですか??

 「お兄ちゃん」って呼ばれてみたいですね。是非、ご覧下さい!


この特集のURL

http://www.yorutomo.net/mailmagazine/html/0466.html

yorutomo.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告