コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

お金の為にE乳捧げます ヌキなび

2010年06月19日

20100619_nuki.jpg 風俗情報サイト『ヌキなび』のプレミアムガールに、池袋北口のホテルヘルス
『あなたのおもちゃ』のユイちゃん(21)が登場した。

 「お金の為に…」と言う実に自然な動機のもと、お客様のおもちゃになる事を望んだ素人娘が集うあなたのおもちゃ。今回登場のユイちゃんも、お金の為に身体を捧げる…そんな女の子の1人で、ツンと張り出した極上のEカップを持つ女の子だ。

 グラビアでは、可愛らしい私服姿の他に、首輪をつながれ手枷をはめれた…完全に性奴隷?のような姿も披露。身体の自由を奪い、その自慢のEカップのバストを力強く揉みしだく!?痛さで苦悶の表情を浮かべても…果てない恥辱にまみれても…彼女たちは文句ひとつ言いません。否、言えないんです。なぜなら…「お金を貰っているのだから…」

 そんな背景がある事を思いながらご覧下さい。


この取材のURL

http://www.nukinavi.com/premium/girl.php

nukinavi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告