コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

JENNY・ひなこ 俺の女に登場

2010年05月26日

20100526_r18.jpg 池袋北口の人気ファッションヘルス『Jenny』の藤森ひなこちゃん(20)が、風俗情報サイト『R18navi』のカバーガール・-俺の女-に登場した。 

 身長148センチ、B85・W58・H85とちっちゃくてもナイスバディーなひなこチャン。性格は「明るく、マイペース」、好きなプレイは「イチャイチャ」で得意なプレイは「ねっとりフェラ」だそうだ。また、趣味・特技は「家事全般」と、とっても家庭的で、前職は「受付嬢」だったんですって! 

 グラビアでは、おめめパッチリのキュートな笑顔で色々なポーズにチャレンジする彼女にドキドキするはず!?

 今!まさにオトナの階段をのぼりつつある彼女の魅力的な姿がたっぷり楽しめる内容ですよ。是非ご覧下さい。


この取材URL

http://www.r18navi.com/cover/100525/

fspot.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告