コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

ショートヘアーとブレザーの相性が◎

2010年04月10日

20100410_nuki.jpg 今回の『ヌキなび』のプレミアムガールはショートヘアーがとっても似合う錦糸町・ホテル
ヘルス『さくら組』のいちごチャン(20)のご紹介です。

 身長162センチ、B85・W55・H84というDカップのナイスバディー。今年成人式を迎えた
ばかりという事でブレザーを着ても全然違和感が…ないんですっ。

 グラビアでは、そのブレザー姿で天真爛漫な笑顔をふりまくいちごチャン。ふんわりパーマ
がかったショートヘアーとの相性も“バツグン”で何だか見ているダケで元気になってきちゃい
ますよ。そして、ひとたびブレザーを脱げば、色白でスレンダーな柔肌がっ…。

 毎回ヌキなび編集部が審査に審査を重ね、お世辞ヌキ・営業ヌキに本当に今!一押しできる可愛いフードルを紹介するこのプレミアムガール。次なるターゲットはどのお店の看板娘
なんでしょうね。

 次回もお楽しみに♪


この取材のURL

http://www.nukinavi.com/premium/girl.php

nukinavi.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告