コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

本当はアナルが大好き! 令嬢・ちか

2010年04月03日

20100403_yoru.jpg 毎回ピカイチのフードルが登場する『よるともネット』の美少女グラビア名鑑「ふ~撮る」に、池袋北口のソフトSM倶楽部『令嬢倶楽部』のちかチャン(23)が登場した。

 身長157センチ、B84・W58・H85のナイスボディのちかチャン。ド派手な金髪からイマドキっぽい若い女の子との印象を受けますが、実際はとても低姿勢で礼儀正しい女の子です。また、好きなプレイは、「縛られたり、拘束されたりするのが好き」と控えめに語る一方で、自らアソコの毛をパイパンにするなど…変態指数はかなり高めのようです。

 グラビアでは、その変態っぷりが浮き彫りになっており…ローションで激しく胸を揉みしだき、綺麗なお尻を突き出しては…穴という穴へバイブを挿入…。

 どうやら、本当に好きなプレイは…アナル関係(排泄やバイブ責め)のようですね。よく「身体はウソを付かない」って言われますけど、あれホントの事みたいですよ。

 想像以上に変態なちかチャンのグラビア・ふ~撮る!エロくてお奨めです。
是非!ご覧下さい。


この取材のURL

http://www.yorutomo.net/Scontents/gravure/reijou_100331/

yorutomo.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告