コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

俺の女に不夜城・藤沢レイラが登場

2010年03月31日

20100328_r18.jpg
 千葉県栄町にあるソープランド『不夜城』の藤沢レイラちゃん(18)が、風俗情報サイト
『R18navi』のカバーガール‐俺の女‐に登場した。
 身長153センチ、B93・W57・H86と既に完成されたスタイルを持つレイラちゃん。年齢は18歳と、とっても若いが、礼儀正しくてしっかり者と、身体と性格はもう立派な大人です。
 グラビアでは、お洋服を“着ているとき”と“脱いだとき”の表情の違いに注目!洋服を来て
いる時は、普通の18歳らしいキュートな笑顔でニッコリ&ポーズ!なのだが、ひとたび洋服を
脱ぎだすと…表情が一変!!
 黒&紫のセクシーな下着を見事に着こなし、普通でもこぼれそうなオッパイを更に
“ギュッ~”と寄せては…チラリ。綺麗な形のお尻を突き出しては…チラリ。と、先程とは
うって変わって女豹のような…とっても大人っぽい表情です。
 子供と大人、そしてキュートさとセクシーさをあわせ持ったレイラちゃんの魅力をたっぷりと
ご覧いただけます。


この取材のURL

http://www.r18navi.com/cover/100330/

r18.jpg

コメントの使い方削除依頼/違反報告