コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

今回の特集はソープ嬢特集

2010年03月29日

 先週の『よるともネット』の特集「ソープ嬢特集」は、もうご覧になられましたか??

 東京=吉原、神奈川=川崎・堀之内、千葉=栄町、埼玉=西川口・大宮など…1都3県、
約200店舗、数千人はいるであろう泡姫たちの中から、ルックス良し!スタイル良し!ベット
良し!マットも良しッ!!の“良しッ”づくめの泡姫を18名のみを厳選して紹介しているぞ。

 勿論、気になる泡姫がいれば、ワンクリックでその泡姫の在籍店や取材情報などを瞬時に
入手できる便利な機能付きだ!

 「えっ!こんなに可愛い子が…こんな大衆店に在籍しているなんて…」と、嬉しい発見も
あると思いますよ!大衆店~超高級店まで幅広く厳選された泡姫たちを篤とご覧下さい!


この取材のURL

http://www.yorutomo.net/mailmagazine/html/

yorutomo.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告