コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

ラブギャラ特ダネに新情報

2010年03月27日

 僕達の味方!『ラブギャラリー』が、またやってくれたぞ!

 恐るべき割引情報がズラリと並ぶ「特ダネ情報」にまた新たな割引情報が追加された。

 今回追加された割引情報は、先月渋谷にオープンした、素人でも経験者でも、フリーターでもOLでもAV女優でも…“可愛い子しかいない…”ただ、それだけのお店『渋谷ミーティア』だ。

 肝心の割引情報は、ご新規のお客様限定ではあるが、オールタイム60分10000円(入会金込・指名料別)ポッキリで遊べるという内容。勿論、利用には「ラブギャラの特ダネ見た!」の一言が必要になるので、お忘れなく。

 たった10000円で60分間、可愛い女の子を独占可能に…。まさに特ダネ情報ですね!


この取材のURL

http://www.lvg.co.jp/tokudane/meteor/

lovegallery.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告