コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

スキッパーの体験取材に黒い穴!?

2010年03月23日

20100323_ski.jpg 約100枚にも及ぶ、膨大な写真量でSMの魅力を余すことなく伝えてくれる風俗情報サイト『SMスキッパー』の体験取材が、約2ヶ月ぶりに更新されたぞ。

 久々の体験取材に登場したお店は、鶯谷を代表する!?M女専門店『アレストスレーブ
クラブ』だ。

 取材では、恐らく都内でも…否!日本全国のSMクラブでも初導入となるであろう「木製拘束具(同店ではブラックホール)」を用い、スレンダーなM女・薫(24)を調教。首と手首、さらには足首にも木製拘束具を科せられ、あらん限りの羞恥を加えられるプレイの様は、見応えたっぷり。

 同店OHPによると、この木製拘束具には…「ホール3(首と手首)」と「ホール4(両手首・
足首)」の2つがあり、どちらか片方のみの使用もOKとの事。更に、木製拘束具希望者には、ガジェット1~3までの通常使用できない特別な調教道具がサービスされるというから、これまた楽しみである。

 今回紹介されたアレストのブラックホール。名前の通り…SMの楽しみ方を無限に拡げて
くれるアイテムである。是非!お試しして欲しい。


この取材のURL

http://www.no1-skipper.com/xp/arrest_kaoru/top.php

sm_skipper.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告