コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

第1回!?デリヘル五輪開催

2010年03月10日

 大塚~鶯谷間の熟女デリヘルをメインに取り扱う風俗情報サイト『Peach!』が、業界の
裏話やお得情報が満載の「桃えろ新聞」で、第1回「デリヘル五輪」を開催した。

 ピーチに掲載されている二百数十店余り・総勢二千数百人の人妻・熟女の中から【AF】
【舐め技】【複合】の3部門にわたり、それぞれの選考基準+αを満たした優秀者3名が、
金・銀・銅へ選出されている。

 結果は…ご覧いただければ一目瞭然だが、兎に角!鶯谷地区の勢いが凄まじい!

 各部門の金賞受賞者と受賞のコメントは以下の通り。何かの参考にしていただきたい。

【AF部門】
金賞:花と蝶・明石(42)
「常連さんはかなりの確率でAFオプションを付けますよ。未経験の方もぜひお試し下さい」

【舐め部門】
金賞:鶯谷人妻城・麻生(34)
「エッチな欲求が詰まった大きなオッパイを味わって下さい たくさんご奉仕したいです」

【複合部門】
金賞:母船・洋子(46)
「潮吹きってやっぱり珍しいのでしょうか?自分でも感じやすい方だと思います。
是非一度見に来て下さいね」


この取材のURL

http://www.peach.co.jp/ad/second/100308_1.html

peach.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告