コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

表紙を飾るに相応しい美女 ひな

2010年02月25日

20100225_bd.jpg 風俗情報サイト『ビッグデザイア』のカバーガールに、今月五反田にニューオープンした
ばかりのイメクラ『ウルトラジーユニット』のひなチャン(22)が登場した。

 身長155センチ、B85・W55・H83のナイスバディー。清楚な顔立ちに天真爛漫な笑顔がはじける!まさにサイトの顔である表紙を飾るに相応しいフードルと言える女の子である。

 グラビアでは、細すぎない健康的で綺麗なラインを描く胸・お尻・美脚を、可愛すぎる笑顔とセットで大胆に公開!全14枚からなるグラビアは、1クリック毎に思わず「ニコッ」と微笑みを返してしまう…そんな魅力に包まれた仕上がりとなっている。

 オープンから1ヶ月弱ですでに大人気のひなチャン。グラビアをご覧になった後は…スグに予約しよう!


この取材のURL

http://tokyo.bigdesire.co.jp/contents_view.php?contents=2388

bigdesire.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告