コンプリートラウンジ ニュース
他サイト情報

SMスキッパー体験取材更新

2010年01月28日

 SM風俗情報サイト『SMスキッパー』が、約100枚近くの写真量でSMの楽しさ!エロさ!をユーザーにお伝えする「体験取材」をこのほど更新した。

 今回登場しているモデルは、新宿発のデリバリーSM倶楽部『M女子クラブ』の沢田弥生
チャン(20)。なんと!彼女、見た目の清純さとは裏腹に…とんだ変態M女である。

 取材ではブレザーに着替え首輪を付けられ完全に飼育状態のメス犬の姿に…。小振りだが
形のよいCカップの胸を揉まれ、透き通るような真っ白い尻をスパンキングされては、喜ぶ。
そして、自ら求めるようにバイブを挿入する姿は、まさにM女・変態そのものである。責められては時折見せる苦悶の表情にもそそられる。

 今回紹介されているコースは、同店でも基本のコースとなる“クラブSコース”。バイブ・ムチ・ローター・ロープ・手枷・首輪・足枷の基本道具セットが全て料金内含まれているので、SM
初心者~中級者の方にお勧めしたい。

 今なら同コースが5000円割引となる割引チケットを、SMスキッパーの体験取材ページ
からプリントアウトできるので、体験取材を閲覧した後は必ずプリントアウトしていただきたい。


この取材のURL

http://www.no1-skipper.com/xp/mjyoshi_yayoi/top.php

sm_skipper.jpg


コメントの使い方削除依頼/違反報告