コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

絶対に逝かせる風俗店

2014年09月05日

 通称、のど輪締め。

 尺八の奥義と呼ばれている荒技。ペニスをのどの奥まで咥え、のどで亀頭を責め、カリを締めつけるというスペシャルテクニック。

 体験したことのある方は少ないだろう。いや、そもそも名前すら知らなかった方も多いだろう。

 近年この荒業「のど輪締め」を有名にした男がいる。新宿にある(ホモ)バー「コレステロール」で御馴染みの「タクヤ(ママ)」だ。

 彼を有名にしたのがBSで放送された番組「ぽこたて」その番組内で「絶対に射精させる男」としてタクヤが登場。絶対に逝かないと豪語していたAV男優を得意の「のど輪締め」で駆逐。射精までに要した時間は、ものの数分だったという。

 のど輪締め、おそるべし。

 今回この「のど輪締め」を体験できるデリヘルが新宿に誕生。プロデュースはもちろん「タクヤ」しかもただの名義貸しではない。タクヤが直接面談し、その素質を見出した女子にだけその特技を伝授。

 つまり在籍している女性は全員のど輪締めを会得しているということになる。

 百戦錬磨のAV男優をものの数分で逝かす秘技。フェラチオが好きな方はもちろん。いやフェラチオでは逝けない方似こそ体験して欲しいお店といえるだろう。

 タクヤプロデュース・のど輪締め専門店。店前は『尺八奥義のど輪締め』ぜひお試しあれ。



尺八奥義のど輪締め

絶対に逝かせる口淫技術


地域:新宿 業種:デリヘル

http://delitokyo.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告
2016年7月23日 00:26машин

Hello!
аренда машин саратов ,