コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

ラブプラスもといラブクラブ

2013年02月11日

 こっこれは…ラブプラス!?

 高峰愛花に姉ヶ崎寧々、小早川凛子がアナタの前に現れて…

 そんな夢のような妄想を掻き立てる風俗店が歌舞伎町にオープンした。店名は『ラブクラブ』業種は均衡型派遣オナクラだ。
 
 店主の語るコンセプトはこう。

 「純真無垢な「素人」美少女達に、貴方の恥ずかしい願望や、自慰をするあられもない破廉恥な姿を『見て』もらうイメージクラブです。当店の女の子はルックスは勿論、『性格』を重視しての採用ですので、そういった行為にリアルに「驚き」と「興味」を抱きながら優しく「見守って」くれる天使たちです」

 とのこと。要はオナクラだけどゲームに登場するような純粋無垢なカワユス娘が顔を赤らめて、声震わせて、時に興味津々であなたの自慰を視てくれるということ。

 面は立つがチンポを見慣れすぎて、男の自慰をみても、自らの自慰を見せても何も思わない擦れきったアバズレではなく、ただただピュア。仮に演技でもしっかり恥ずかしがってくれる美少女が視てくれるとのことだ。

 オナクラゆえに料金も格安。そしてオプションも豊富。であれば、乗りに乗っちゃった時は大変なことになるが、それもひとつの満足。ひとつの自慰行為。すべてが自己満足…ですよね!?




ラブクラブ

ピュアオナクラ


地域:歌舞伎町 業種:派遣型オナクラ

http://loveclub-shin.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告