コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

ワンコインOP 渋谷ちゃんこ誕生

2010年11月28日

 東京・渋谷に26日、ぽっちゃり&巨乳専門店
『渋谷ちゃんこ』が新規オープンした。

 「ぽちゃ」は「ぽちゃ」でも選りすぐりの“美ポチャ娘”を集める同店。店長エドモンド鈴木氏の御眼鏡に叶った“ちょいポチャ”から“デラックス系”まで様々なタイプのぽちゃ姫が在籍している。

 コースは「40分8000円」から「100分20000円」まで用意されており、120分以上なら一緒に食事に出掛けることもOK。そして、オプションは全てワンコイン・500円に設定されているので、実際の“ちゃんこ”のようにドンドン具材を追加してプレイに厚みを持たせることも可能。もちろん、ぽちゃ本体を追加して3Pを楽しむこともできる。

 今なら「グランドオープン記念」として、40分7000円ポッキリで利用できる渋谷ちゃんこ。利用の際は…ハンパない肉厚のため「全力で参られよ!」と、店長のエドモンド鈴木氏は警告している。




渋谷ちゃんこ

渋谷初!?のぽっちゃり&巨乳専門店。
オプションは全てワンコイン500円。

地域:渋谷 業種:デリヘル

http://www.love-chanko.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告
2011年2月 7日 18:48名無し

遊びに行ってみたけど、とっても良かったよ。

ぽちゃ好きにはたまらないね。