コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

洗体エステ リラクア新規オープン

2010年11月20日

 東京・五反田に25日(木)、美人セラピストが魅せる洗体エステ『リラクア』が新規オープンする。

 日頃のストレスで疲れた心と身体の改善を目的とする洗体エステ・リラクア。容姿端麗かつ技術と知識を兼ね備えたセラピストが、やすらぎの空間で極上の「癒し」を提供。完成度の高いおもてなしで心と身体のリフレッシュに努めることができる。

 施術の流れは「指圧」+「オイルマッサージ」+「洗体」+「手コキ」が基本。指圧で疲れた身体をほぐし、オイルマッサージで美肌&リラックス効果を。そして、たっぷりの泡で優しく丁寧に身体を洗体し、最終的には水着美女のハンドサービスで全ての老廃物が放出される流れになる。

 それぞれ施術はコース時間により、長短、内容に差が生じる。個々時間や予算は異なるが、全体的な満足を得るならば「80分以上」をお勧めしたいところだ。

 24時間営業なので、オヤスミになる直前に施術を受けることもできるリラクア。オープンは25日(木)の予定で、オープン後は「オープニングキャンペーン」として特別料金で利用することができるので、お疲れの方はぜひ癒されてもらいたい。




リラクア

マッサージと洗体と手コキ。そして美女のコラボレーション。

地域:五反田 業種:エステ

http://www.relaqua.biz/



コメントの使い方削除依頼/違反報告