コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

蕨発~半熟とろとろ娘 新規オープン

2010年11月14日

 埼玉・蕨に素人系デリバリーヘルス『半熟とろとろ娘!』が新規オープンした。

 風俗未経験の素人女性を集め今月上旬より営業を開始した半熟とろとろ娘。まだまだ経験の少ない素人娘たちをノーマルに、時にはマニアックに…と思う存分“とろとろ”にできる内容の濃いコースが売りのデリバリーヘルスだ。

 コースは女の子とマンツーマンで楽しむ通常の「スタンダードコース」を基本に、遠隔バイブ
orローター使用でデートを楽しむ「デートコース」、アナルを開発しAFを試す「AFコース」、女の子×2人による「3Pコース」など様々なコースが用意されている。

 中でももっともお勧めしたいコースは…素人娘を男×2人で弄ぶ「逆3Pコース」。まだ経験の浅い素人に男2人で手取り足取りアソコ取り…。料金は単純に各コース料金×2。「AF」「デート」など全てのコースを「逆3P」に変更可能なので、お友達や上司と一緒にお楽しみいただきたい。

 今なら「オープニングキャンペーン」としてスタンダードコースを特別価格でご案内中。詳しくは同店OHPをご覧ください。


半熟とろとろ娘!

素人娘をトロットロに。男2人の逆3PもOK。

地域:蕨 業種:デリヘル

http://www.torano-ana.com/momonohana/



コメントの使い方削除依頼/違反報告