コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

渋谷発~ゆるカワSTYLE 始動

2010年10月23日

 東京・渋谷に完全ド素人デリバリーヘルス
『ゆるカワSTYLE』が新規オープンした。
   
 独自のネットワーク、インターネットコミュニティにより“完全ド素人の現役女子大生”のみを採用する『ゆるカワSTYLE』。意外にも渋谷で“初”となる現役女子大生専門店になる。

 全女性が現役の女子大生というだけあってOHPはまるでファッション雑誌のよう。街中で撮影されたスナップ写真が、女子大生っぽさをUPさせ、我々の興奮を加速させる。見ているだけで思わず“ニヤッ”としてしまう方も決して少なくないだろう。

 システムは、「ゆるカワコース」と「VIPコース」の2通り。料金は「ゆるカワコース」で60分17000円~と相場より若干高めに設定されているが、こればっかりは仕方のないこと。むしろ、女性のレベルを考えたら十分納得できる料金だろう。
 
 利用エリアは渋谷を中心に都内23区内のホテルor自宅。渋谷の円山町・道玄坂近郊のホテル利用なら交通費無料で利用できる。

 今なら「オープン記念キャンペーン」として、新人女子大生の“ハジメテ”のお客さまになれる「体験入店キャンペーン(交通費込み)」を開催中。性に対してオープンであるがまだ未熟。好奇心はあるがまだ未体験など…開発されていない素人ならではの“素”のリアクション・反応を楽しみたい方にお勧めです。




ゆるカワSTYLE

独自のネットワークを生かした現役女子大生ダケを厳選採用。

地域:渋谷 業種:デリヘル

http://www.deli-aimode.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告