コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

西川口にデブ専肉だんご オープン

2010年10月14日

 巨乳・ぽっちゃり・豊満などデブ専門風俗を展開する「肉だんごグループ」が、埼玉・西川口に進出。グループ3店舗目となる『西川口 デブ専肉だんご』をオープンした。

 体重別に「ライト級(60kg未満)」~「スパーヘビー級(100kg)」まで6階級に分けられたおデブちゃん達を、60分7999円で食べ放題できる肉だんご。お客さまのニーズ以上に幅広いポッチャリ女性を多数揃え、女性本来の優しさ・温もり・厭らしさ…を思う存分、気の済むまで体感することが可能だ。

 利用には「来店受付型」と「待合せ型」の2通りから選択できるが、待合せ型は利用時間が90分14,000円~になるので、ご注意を。

 ぽっちゃり経験の浅い方には「ライト級(60kg未満)」からチャレンジし、「ウェルター級」⇒「ミドル級」と段階的に制覇していく事をお勧めしたい。間違ってもいきなり「ヘビー級(90kg以上100Kg未満)」以上にはチャレンジしないこと!なぜなら…胸焼けを起こす可能性が高いから…。

 今なら「HP見た」の一言で+5分間おかわり可能。どんどん食べちゃってください。




西川口 デブ専肉だんご

肉だんごグループ西川口に進出。
60kg~100kgオーバーの女性が勢ぞろい。

地域:西川口 業種:ホテヘル

http://www.nikudango.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告