コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

外国人専門デリヘル・侍

2010年09月13日

 世はまさにボーダレス社会!とうとう業界にも外国人専門のデリバリーヘルスが誕生した。

 この日本初!?になるであろう外国人専門デリヘルの店名は『侍』外国人にも【ジャパニーズヘルス】いわゆるリップサービスのみである事を分かりやすく伝えるために、馴染みのある日本語を用い、OHPを全て英語で製作するなど…ありとあらゆる面で外国人に理解して楽しんでもらうように色々と工夫を凝らしている。
 
 その代表的な具体例がプレイ説明である。外国人に馴染みのある【刺身】【寿司】【てんぷら】【富士山】の言葉を用いて、それぞれのコースの違いを言葉ではなく、頭・直感で理解できるようにしている。

 また、同店の使用上のルールを「武士道=Samurai spirit」として、【義】【勇】【仁】【礼】【誠】の5項目から禁止事項を説明するなど、本当に随所に外国人専門デリヘルとしての創意工夫がみてとれる。

 コンパニオンには多少英語の理解できる20代の女性が採用されており、各種コスチュームも豊富に用意されている。お客様が外国人という以外には普通のデリバリーヘルスと同じシステムのようである。

 俗に外国の風俗といえばもっぱら「売春=本番あり最後まで」が定番。そんな価値観の異なる外国人を相手に、ジャパーニーズヘルスサービスはいったいどこまで受け入れられるのだろうか?

 この『侍』が成功すれば新しい業界のビジネスモデルの1つになることは間違いない。




日本初!?外国人専門のデリバリーヘルス。

地域:品川 業種:デリヘル

http://samurai-samurai.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告