コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

錦糸町にフェチさんクラブサンパ誕生

2010年09月12日

 東京・錦糸町にフェティッシュプレー専門店
『フェチさんクラブ サンパ』が新規オープンした。

 唾、ベロ、匂い、聖水その他変態フェティシュプレーが楽しめるこのサンパ。女性の足の匂いを嗅いだり、唾を飲んだり、パンストを履いたままローションたっぷりで足コキをされたりなど…各自が描く様々なフェチプレイを実現する事が可能なお店である。

 プレイ料金は、お手軽「フェチコース」が40分12000円~で、通常の「唾液コース」が60分19000円~、そして身体の各部など全ての匂いを堪能できる「匂い責めコース」が60分22000円~に設定されている。この他に、女の子同士絡み合う事ができる「ビアンコース」も60分20000円~用意されている。

 各種オプションもコース別に多数用意されているが、何か特別してみたいプレイ・要望あがある時はOHPの掲示板から尋ねると、店長はじめ在籍女性たちが丁寧に答えてくれるので、恥ずかしがらずにどんどん書き込みするといいだろう。

 普通のプレイでは満足できない貴方!是非一度お試し下さい。きっとフェチプレイの虜になるはずですから…。


フェチさんクラブ サンパ

錦糸町フェチ・変態マニアのお店。Hな女性の為のレズビアンコースもあり。

地域:錦糸町 業種:ホテヘル

http://www.fetisan.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告