コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

大久保・M女の隣人 新規オープン

2010年08月15日

 新宿・大久保に静粛なM女専門店『M女の隣人』が新規
オープンした。

 控えめで慎ましい…静粛な素人系のM女とヘルスプレイを楽しむ事ができる同店。お店の特徴は何と言っても、会う前に女の子と実際にトークをしてお互いの相性を確認できる事だろう。

 トークは“Skype”を用いて行われ、トーク時間は10分。その間は、好きなプレイを確認するもよし、言葉遣いを確認するもよし、シモネタで反応をみるのも、女の子がドン引きしない範囲でOKとのこと。トーク中に気に入れば、そのまま待ち合わせ場所や使用したい道具などの打ち合わせを行う事も可能だ。勿論、トークだけでも問題なく、後日改めて指名する事も、しない事も自由に選択できる。
 
 このトークシステムを利用するには、専用のソフトをインストールするだけと非常に簡単で、特に知識がない方でも同店OHPをご覧いただければスムーズに手続きする事ができるはずだ。

 実際にプレイする時には、事前にトークをしているので親近感のある濃密なプレイを楽しむ事ができるこのシステム。良かったのは写真ダケ…、言葉遣いが悪いなど…外見だけで判断をして嫌な思いをした事のある方などに、是非試して頂きたい。


M女の隣人

新宿・大久保に新規オープン。スカイプを利用したトークで女性を決定できます。

地域:大久保 業種:SM

http://m-rinjin.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告