コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

2度抜きエステ えんじぇるたっち誕生

2010年08月12日

 東京・池袋東口に素人水着専門の密着型エステ店
『えんじぇるたっち』が新規オープンした。

 “抜きありエステの完成形”として誕生したこのえんじぇるたっち。ヘルスとエステの両方のいいところダケ取り込み、今までにない抜きありエステ=風俗エステとして、「抜き⇒マッサージ⇒抜き」という業界初の【完全2度抜き】システムを確立したお店になる。

 セラピストにはこだわりの厳選された素人女性を採用し、基礎からしっかりとマッサージの技術を指導。施術中は水着着用でのサービスとなるが、時間いっぱいの“密着”や5分に1度訪れる“びんかんタイム”など…マッサージや抜き行為以外にも色々と楽しめる内容に作りこまれている。

 プレイ時間は60分を基本に75分・90分・120分と用意されており、2度抜きが楽しめるのは75分コースから。その他75分コース以上は、「アカスリ」や「手のひら」「足つぼ」なども堪能する事ができる。

 現在、えんじぇるたっちでは、初回のご新規様に限り入会金・写真指名料が無料になる「オープニングキャンペーン」を開催しているので、この機会に1度試されてみてはいかがだろう。

 今までのエステに物足りなさを感じている方や素人女性がお好きな方には、特にお薦めしたいお店です。





えんじぇるたっち

池袋東口にオープン。業界初の完全2度抜きエステ店。

地域:池袋 業種:エステ

http://angel-ikebukuro.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告