コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

吉祥寺お姉さんといっしょ営業中

2010年08月06日

 東京・吉祥寺にデリバリーヘルス『お姉さんといっしょ』が新規オープン…したのかな??
 
 20代の素人系の女の子を吉祥寺駅周辺のラブホテルへ届けてくれる近郊デリヘルの同店。HPのNewsによると…先月1日に「届出確認書をもらってきました、これから女の子を募集します」とコメントしているのだが、6日現在、在籍の女性はたったの4名と、少々女の子の獲得に手を焼いているご様子。

 また、同月28日のNewsでは「お客さんから電話がかかってきましたが出勤が0人なのでお断りしてしまいました」と何とも悲しいコメントが残されている。 

 現在は、まだ未完成な所もあるOHPの制作に力を入れつつも、随時女性の面接を行っている同店。8月末まではお得に遊べる「オープニングセール」も実施しているが、本格オープンと呼ぶには、あともう少しダケ時間がかかりそうだ。

 ただ、女の子は少ないながらも少数精鋭で毎日営業はしているので、吉祥寺に行かれた際は一度お電話してみて下さい。個人的には、さやちゃん(23)、まこちゃん(23)辺りが素直そうで気になりますね。


お姉さんといっしょ

吉祥寺駅近郊デリバリーヘルス。只今、女性大募集中。

地域:吉祥寺 業種:デリヘル

http://o-issyo.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告