コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

嬢の反応も選択可能!東京ムフフ誕生

2010年07月26日


 東京・渋谷にイメージデリヘル『東京ムフフ』が22日、新規オープンした。

 既存の定番イメージプレイに独自の演出を組み合わせる事で、より“ムフフ”なイメージプレイを楽しむ事ができる同店。具体的には、シチュエーション(コース)に女の子の反応(演出)を事前に決める事で、よりお客様の理想に近いストーリに沿って楽しんでもらうと言うシステムになる。

 選べる演出には【ソフト】【ノーマル】【ハード】【ムフフ】の4種類があり、詳しくは以下の通り。 

◇ソフト (女の子は最初から我慢せずに本能のままに感じます)

◇ノーマル(女の子は最初は羞恥心を感じ少し恥ずかしがりますが、どんどん感じていきます)

◇ハード(女の子は最初は拒否をします。だんだん我慢できなくなりスケベ心むき出しで感じていきます)

◇ムフフ(女の子は最初から最後まで拒否をします。あなたのムフフを表現してください)

 やはり、お勧めしたい演出は【ムフフ】になるのだが、最初から最後まで拒否されるのに抵抗のある方は【ハード】辺りが無難だろうか。

 メインとなるコースも、「痴漢」や「拘束」「セクハラ」など逆バージョンも含めて10種類ほど用意されているので、組み合わせによっては実に様々なストーリープレイを堪能することが可能だ。

 今なら最大6000円割引になるグランドオープン記念も開催されているので、この機会に試してみてはいかがだろうか。





東京ムフフ

極上素人と新感覚のイメージプレイが楽しめます。

地域:渋谷 業種:デリヘル

http://www.tokyo-mufufu.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告