コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

密着エステ・人妻ヒップライン誕生

2010年06月07日

 東京・鶯谷に密着エステ『人妻ヒップライン』が新規オープンした。

 この人妻ヒップラインは、“癒し”と“手抜き”を勘違いした風俗エステ店が氾濫しつつある業界において、「風俗エステなのにアロマなどを熱く語っても何一つ説得力がない」、風俗エステを利用する時は「期待感に心も股間も溢れかえってる」など…利用者の胸の内を的確に代弁・フォローしたプレイが売りの“ハード風俗エステ店”である。

 サービスには、オールヌード混浴・パイズリ洗い・たわし洗い・ボディタッチが含まれており、お互いの身体を弄る一歩踏み込んだエステを体験することが可能だ。

 「触ってもいいのだろうか?」「おっぱいマッサージなんて無かったじゃないか…」「言わなければ服もぬがないじゃん」など…素人を語り!ソフトサービスだから!と手抜きするエステ店に不満を覚えた男性はきっと少なくない事だろう…。

 そんな方にこそ!この人妻ヒップラインを体験してもらいたい。


人妻ヒップライン

タッチあり!混浴ありの密着ハードエステ店。

地域:鶯谷 業種:エステ

http://www.dh-esthe.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告
2011年3月23日 20:47天狗

なるほどいいお店みたいだね

よくエステ店でおっぱい触れない俺にとってはネ申!