コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

本格過激イメクラ 即1919誕生

2010年03月20日

 東京・鶯谷に“過激な素人”をコンセプトにした素人系
デリバリーヘルス『即1919』が14日、新規オープンした。

 どんなHな事にでも興味津々で少しいじられるダケで
“グチョグチョ”に濡れるド素人たちと、即尺・3P・拘束・
痴漢など…過激なプレイを欲望のまま楽しむことをコンセプトにする同店。36種類に及ぶ無料のオプションと50種類近いコスチューム、そしてお客様の妄想を組み合わせることで…無限に広がるイメージプレイを味わうことができる。

 同店関係者によると、「在籍している女の子たちは、業界経験が少ないとっても従順な素人ばかりです。よって、業界知識もないので、即尺やイマラチオなどのハードプレイにも全く抵抗がありませんよ」と、無知を良い事にやりたい放題…と言わんばかりである。

 詳しいプレイの楽しみ方は、OHPで紹介されているイメージ動画を参考にするといいだろう。
色々なシチュエーションに沿ったイメージコースが数多く紹介されていて、見応えバッチリだ。

 今ならオープン記念として、メールマガジン登録で初回6000円割引で利用することが
できるので、利用の際は必ず登録していただきたい。


即1919

妄想をコンセプトに、即尺・3P・痴漢・拘束など無限に拡がるイメージプレイを楽しめます。

地域:鶯谷 業種:デリヘル

http://www.soku1919.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告