コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

和装デリヘル なでしこ会 誕生

2010年03月18日

 東京・五反田に超高級和服を羽織った人妻専科の待合わせ型デリヘル『なでしこ会』が17日、新規オープンした。

 簡易な羽織るダケの着物ではなく、帯を確りと留めた完全な和装スタイルの人妻と、それを“着たまま”プレイする事をコンセプトにするなでしこ会。着物の裾ダケをほどきAFをする事も…、時代劇の殿様の様に帯をほどいて「あーれー」をする事も…様々なシチュエーションでの遊び方が可能なお店である。

 プレイに使用する着物は四季折々、様々なタイプのものが用意されており、色の指定も
可能。更に、夏場には浴衣でのプレイも解禁されるというから、そちらも楽しみである。

 プレイ時間だが、ゆっくりお楽しみいただく為に90分~の案内となる。人妻と一緒にシャワーを浴びる時は入室から、片や単独でシャワーを浴びる時はシャワーを浴びた後から時間がスタートされる。また、ロングコースや3Pなども用意されているので、詳しくはOHPでご確認していただきたい。

 今ならオープニングキャンペーンとして、60分16000円で利用できる特別コースが用意
されている。 


なでしこ会

高級着物に身を包んだ撫子たちと官能のプレイを楽しめます。

地域:五反田 業種:デリバリー人妻

http://nadeshikokai.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告