コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

上尾発ぽっちゃりデリ ふわりん誕生

2010年03月06日


 埼玉県上尾にぽっちゃり&巨乳をコンセプトにしたデリバリーヘルス『ふわりん』が、このほど新規オープンした。

 20代前半のふんわり柔らかなポチャっ子たちと自宅やホテルで、この上ない肉厚的なヘルスサービスが楽しめる同店。お湯が溢れる混浴プレイに始まり、全身リップ・生フェラ・ローションプレイ、そしてド迫力の素股など…通常サイズの女の子では味わえないプレイが目白である。

 実際に在籍しているポチャっ子たちを見てみると…色白でムッチムチの巨乳・爆乳を持つ“ぽっちゃり天使”が沢山。ただ、目を凝らして見てみると…思ったほどポニョってない女の子もチラホラと…。

 様々なタイプのぽっちゃり天使が在籍する上尾・ふわりん。料金も(ぽっちゃりゆえ?)非常にリーズナブルになっているので、何かに包まれたい気分の時などに是非!お試しいただきたい。
 
 まれに店長の気まぐれイベントが発動し…50分6000円で遊べる時などもあるので、OHPはマメにチェックしておこう。





ふわりん

柔らかいお肉に包まれてみたいなら…

地域:上尾 業種:デリヘル

http://www.fuwarin-naisho.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告