コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

即尺とアナル調教のデリヘルオープン

2010年02月01日

 先月30日、アナルと即尺にこだわった新宿発の待ち合わせ型デリバリーヘルス『ラ・シャンブル』が新規オープンした。

 今までも“アナル”や“即尺”にこだわるお店はいくつも存在しているが、このラ・シャンブル…お客様の指やアナルバイブ・アナルビーズで徐々にアナルを拡張し、時にはオプションである浣腸を行いながら最終的にはアナルファック(以下AF)が可能になるまでの調教過程を楽しめる「アナル育成型」という新しいカタチの“アナル調教プレイ”を提案しているお店になる。

 まだアナルへ指を1本も挿入した事のない人妻たちになるので、AFが可能になるまでは多少時間が必要になる場合もあるが、それまでの過程が同店の最大の楽しみ所であろう。勿論、すでに開発済みの人妻もいるのでスグにAFを楽しむ事も可能である。

 AFやアナル育成型プレイを楽しみたい方は90分以上のコースが対象になるのでご注意を。料金は女性の年代(20代・30代・40代)で若干異なっており、待ち合わせ場所によって様々なオプションが無料でサービスされるので、利用前には必ずOHPを確認していただきたい。


ラ・シャンブル

アナルバージンの人妻を最終的にはAF可能にするまでの調教過程を楽しめるデリバリーヘルス。

地域:新宿 業種:デリバリー人妻

http://www.la-chambre.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告