コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

西船橋パパだけじゃいやオープン

2010年01月29日

 千葉県・西船橋にデリバリーヘルス『PAPAだけじゃいや』が新規オープンした。店名が示すように“人妻”がメインと
なる同店では、20代中盤~30代中盤あたりのまさに今
“女盛り”の人妻が多く在籍している。

 コンセプトは、男が本来持つべきエロスを遠慮なく出せるようにと…配慮された現在流行の“アイマスク”プレイ。プレイ前に女性と目を合わせる事がないので、「自身がしたいプレイ・妄想を思い切って楽しんで欲しい!」「もう1人の本能のままの自分と出会って欲しい!」…と願う同店代表の思いが、そのままコンセプトになっている。

 コースは「不倫コース」と「(逆)夜這いコース」があるが、同店のコンセプトに従うならアイマスクや電マ・バイブ・ローターなどOPが全て入った夜這いコースをお勧めしたい。もし、もう1つの本能が受身願望のあるM男の方なら逆夜這いコースを利用するといいだろう。

 OPEN間もないため、今なら特別割引をしているケースが多いので、利用前にはOHPの
ニュース&インフォメーションを確認してもらいたい。


PAPAだけじゃいや

千葉県西船橋に新規オープン。PAPAだけじゃ満足できない、いやらしい女性が多数在籍。

地域:船橋 業種:デリヘル

http://www.papaiya8818.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告