コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

渋谷に激安ピンサロが2月オープン

2010年01月22日


 ピンクサロン不毛の地・東京渋谷に激安ピンサロ『Bunny’s(バニーズ)』が新規オープンする! 

 この新規ピンサロ・バニーズは、いわゆる店舗型のピンクサロンではなく、近くのレンタルルームやラブホテルへ
女の子を派遣するデリバリータイプのピンクサロになるもよう。そして、女の子はなんと!昔懐かしの“バニー姿”で登場してくれるらしい…が、一体どのようなシステムなのだろうか?

 既に完成しているOHPよると、渋谷駅井の頭西口のガード付近からお店に電話をして近くのレンタルルーム・ホテルに入室。するとバニー姿の女の子が表れ、即プレイが始まる…と言った具合。システム的にはデリヘルと何ら変わりはないが、女の子との対面後にシャワーを浴びる必要のない点と30分5000円(18時以降は6000円)のプレイ料金を見ると…同店が“ピンサロ”である事が理解できる。

 業種的には、デリバリーヘルスではなく“デリバリーサロン”になるであろうバニーズ。恐らく業界でも“初”となる試みは、ピンクサロン不毛の地・渋谷でどのような結果を生むのだろうか?今後の展開が楽しみである。

 オープン予定日は2月1日(月)。利用の際には同店OHPから詳しい遊び方やプレイ料金
などを確認していただきたい。


懐かしさの中に確りとした可愛らしさを持つバニー達。




Bunny’s(バニーズ)

業界初となるデリバリーサロン。女の子はバニー姿で登場。完全個室で楽しいひと時を過ごせます。

地域:渋谷 業種:ピンサロ

http://www.bunnys-s.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告