コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

ザ・変態Wインパクト鶯谷に誕生

2009年12月11日

 東京・鶯谷に10日、普通のデリヘルに飽きた方へ贈る、待ち合せ型M性感『ザ・変態Wインパクト』が新規オープンした。

 "どうしようもないぐらい"淫乱で変態な痴女たちによる、徹底されたフェチプレイ・M性感を味わうことができるWインパクト。

 言葉攻め・ムチ・浣腸・縛り、そしてエネマグラ・アナルバイブをはじめとしたアナル集中治療などの痴女からの「淫乱な責め」に対する「ご褒美プレイ」として顔面騎乗・聖水・クンニ・フェラチオなど・・・"脱ぎ""舐め""タッチ"を含めた相互プレイを味わえるのが同店の特徴だ。

 コースは基本コースの他に、いやらしい痴女2人よる「Wインパクト」コース、時間内の路上調教も可能?な4時間以上の「ロングコース」などがある。が、やはりお勧めしたいコースは、いやらしい痴女2人よる、エンドレスの責め苦を味わえる「Wインパクト」コースになるだろう。

 都内有数の痴女店やM性感そしてSMクラブが肩を並べる鶯谷・日暮里エリアにおいても、恐らく一歩もひけはとらないであろうザ・変態Wインパクト。まさに"普通"に飽きた方にお勧めしたお店である。


ザ・変態Wインパクト

とにかく徹底的にプレイに拘った痴女性感店。鶯谷~23区内の出張も可能。

地域:鶯谷 業種:M性感

http://www.w-impact.net/



コメントの使い方削除依頼/違反報告