コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

池袋に人妻オープン 喪服でもOK

2009年12月08日

 東京・池袋に待ち合わせ型の人妻系デリバリーヘルス『Moon-Fairy』が7日、新規オープンした。

 鶯谷⇒池袋経由⇒五反田間の主要駅での待ち合わせor新宿区・豊島区・文京区・渋谷区のシティホテルへの出張が基本となるムーンフェアリー。人妻ならではの【丁寧な挨拶】から始まる、ディープキス・生フェラ・アナル舐め・素股などの濃厚なプレイが売りの人妻系デリバリーヘルスだ。

 人妻との待ち合わせに関しては、人妻らしい清楚な洋装の「人妻スタイル」と、業界でも珍しい喪服に黒下着・黒ガーター・黒ストッキングを着用した「喪服スタイル」(有料)から選ぶことができる点がポイント。

 プレイ料金は、70分14000円~となり、入会金・写真指名料は無料なので総額料金はプレイ料金+交通費となる。詳しい待ち合わせ場所と交通費に関しては同店のOHPを参照に。

 今なら、オープン記念として前日から2週間前までの予約で「早割」としてコース時間に応じた割引が適用されるので、上手に使っていただきたい。


Moon-Fairy

池袋発~都内主要駅での待ち合わせが可能な人妻系デリバリーヘルス。喪服姿でも待ち合わせもOK。

地域:池袋 業種:デリバリー人妻

http://www.moon-fairy.com/



コメントの使い方削除依頼/違反報告