コンプリートラウンジ ニュース
新店舗

サイズは実寸 立川発セリエタ東京

2009年12月05日

 東京・立川に2日、デリバリーヘルス『セリエタ東京』が新規オープンした。

 平成生まれを中心とした18歳~25歳までの若い層と、お姉さん・人妻を中心とした26歳~45歳までの大人の層に分けられたセリエタ東京。色々なお客様のニーズに幅広い年齢層で応えてくれるデリバリーヘルスである。

 女の子のスリーサイズは、業界では異例の実寸表記。そして女の子写真の加工に関しては、モザイク処理以外、一切の修正を行なっていない事を宣言。なので、キャンセルやチェンジは有料になるかと思いきや、なんと無料。チェンジ・キャンセルは交通費のみでOK!と言うから非常に驚きである。

 こんな正直な経営スタイルのセリエタ東京では今、12月3日~9日迄の期間中、オールタイム2000円割引になる他、プレイ時間10分サービス。そして・・・メンバーズカードのポイントが2倍になるオープニングキャンペーンを実施中。

 派遣エリアは、立川を中心とした八王子・調布・青梅・町田などを含む周辺地域。エリア外への出張や最寄駅での待ち合わせも可能なので、詳しくはお店に直接問い合わせてもらいたい。


セリエタ東京

幅広い年齢の女性が在籍する立川発のデリバリーヘルス。

地域:立川 業種:デリヘル

http://www.serieta.jp/



コメントの使い方削除依頼/違反報告